君たちはどう生きるか

君たちはどう生きるか

世界一受けたい授業で紹介してた本。
時代を超えた普遍的なテーマの本を、
漫画化したら大人気になったそうです。

いじめ、貧困、差別、
21世紀になっても、解決できてないもんね。

では、個人ではどうしたらいいのか。
と、考えさせられる良書です(・∀・)b


漫画 君たちはどう生きるか










君たちはどう生きるかの楽天検索

穴掘りグローブ

穴掘りグローブ

NHK まちかど情報室 で放送してた、家庭菜園の便利グッズ。

手袋で、ザクザクと土が掘れる。
スコップいらないし、手が土で汚れない。

手で掘るってのが、おもしろそう(・∀・)b








穴掘りグローブのAmazon検索

いただきストリートドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー30th ANNIVERSARY

いただきストリートドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー30th ANNIVERSARY

PS4とPSVitaで連動して遊べます(・∀・)b

FFとドラクエのキャラが絡むとか、
わくわくするぜ(*^_^*)


【PS4】いただきストリートドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー30th ANNIVERSARY【早期購入特典】「いただきコイン200枚」と「豪華マップセット」が入手できるプロダクトコード封入






いただきストリートの楽天検索

いただきストリートドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー30th ANNIVERSARY

ドラクエとFFのキャラが絡むのか。
これは、いいね(・∀・)b

PS4とPSVita、連動して一緒に遊べるそうです。
あと、ネット通信で対戦もできるし、わkじゅ

【PS4】いただきストリートドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー30th ANNIVERSARY【早期購入特典】「いただきコイン200枚」と「豪華マップセット」が入手できるプロダクトコード封入






いただきストリートの楽天検索